確定申告で「医療費控除」用の医療費通知が必用な方は、以下の方法でお手続きください。
【お手続き方法】
①GE健保ウェブサイト「医療費明細」からログイン
②「平成27年4月以降診療分の医療費明細はこちら」をクリック
③「医療費控除申告手続用」をクリック
④申告方法にあわせて、「電子申告(e-Tax)用」もしくは「書面申告用」をクリック
【注意事項】
*「書面申告用」の医療費明細の発行には、3~4日頂きますので、余裕をもって
ご依頼ください。
お急ぎの場合は、健保組合へお電話もしくはメールにてご連絡ください。
TEL 03-5357-7326 e-mail info@ge-kenpo.jp
*医療機関から健保組合に医療費データが届くのが、診療月の2~3か月後となるため、
10月以降にご受診された分が、確定申告に間に合わない場合があります。
健保組合の医療費明細に記載されていないご受診分については、領収書を添付し、
確定申告を行ってください。
*確定申告に関するお問合わせは、健保組合ではお受けできませんので、最寄りの
税務署にお問合せください。